☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

田沢春男選手

2008年10月01日 20時37分34秒 | 日記
PAWAERI-GYMにて撮影
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルギアデビュー戦 | トップ | 田沢春男選手 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (台湾人)
2010-07-29 18:07:11
物凄い肉体美ですね。
返信する
台湾人さん (パワエリ)
2010-07-31 00:24:35
はじめまして。

田沢選手は、いろいろな逆境を乗り越えて来た闘魂の男です!

もう少しサイズを付けて出場するコトが出来るように成れば、TOKYOを取る事も有り得ると思います。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
私は正直言うと弱い人間です (台湾人)
2010-08-11 02:28:46
私は心身共に弱い人間なので、ある意味のび太くんとちびまる子ちゃんを兼ねたような性格です。

これから先自分の将来と夢についても前途多難のように思えます。

こちらこそ宜しくお願い致します。

返信する
台湾人さん (パワエリ)
2010-08-11 21:06:29
人間なんて皆、同じです。細胞の数まで同じなんですから(笑)
強い弱いは、自分がどれだけ苦労をして来たかによる物だと思います。

これからの人生をお互い頑張りましょう(^○^)
返信する
私には夢がありました (台湾人)
2010-08-29 16:43:42
ありがとうございます。私は閉鎖的で不自由な台湾が大嫌いで、日本や欧米諸国の自由、民主そして人権に非常に憧れています。

フランス語を習得して、何時か台湾から脱出し、海外で悠々自適な生活を送るのが長年の夢です。

しかし家は素寒貧で、私はもう26歳なのにヨーロッパどころかアメリカ合衆国やカナダなどの北米すら行ったこともないし、台湾から近い日本でさえ毎年自由に思い通りに行けないので、長年劣等感とコンプレックスを感じてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。