☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

今日はカツ定食です。

2012年10月19日 19時07分36秒 | 日記

katuze
試合も近いので今日は家の奥さんが
カツ(勝つ)と、カキフライを揚げてくれました。

ありがとうね♡父ちゃんガンバルぜ~!(笑)


しかし......

途中から ママさんバレーがあるからと何故か俺が調理する事に??

まあ、いいでしょう。今日は練習もないしね。

しかし揚げ物をしていると、知らず知らずのうちにビール、赤ワイン、泡盛と豪快に飲みまくってました。
でもチョット幸せな気分です😄

そう言えばエイゴさんは、必ず試合前に縁起(げん)を担いでカツ食べるんですよね。
自分も沢山食べたから良い事ありそうですよ。

応援してくれる家族や、サポートしてくれる仲間のためにもがんばります🙇


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい動画 | トップ | 全日本マスターズ結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げん担ぎ (えいご)
2012-10-19 20:47:02
やっぱりとんかつでしょうね(#^.^#)
もちろん明日の夕食もとんかつを食べて下さいね(笑)
そして日曜日当日は朝食としてとんかつサンドイッチを食べて下さいね(#^.^#)
返信する
えいごさん (パワエリ)
2012-10-19 23:29:28
カツ食いまくりですねー。
カツカレーはいつ食べればイイでしょう??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。