☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

お詫び

2010年03月03日 13時58分00秒 | 日記
2月28日まで話が戻りますが

全国各地太平洋沿岸に大津波警報が発令され、

大阪ではジャパンオープン開催されたあの日。
写真 2
写真 2 posted by (C)パワエリ

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ

実は世界マスターズ選手権大会に参加が決まったと言うことで

昨年、神奈川県消防学校救急課でお世話になった仲間達が、私のために藤沢の料亭に激励会の席を設けて下さいました。


平塚の仲間が事前に調整してくださり相模原、鎌倉、茅ヶ崎など皆さんの都合など聞いて
ようやく日程が決まったのですが、

丁度その日に大津波警報が発令され非常参集が掛かり、肝心な私が行かれませんでした。

写真 3
写真 3 posted by (C)パワエリ

写真 4
写真 4 posted by (C)パワエリ

大津波警報で非常参集が掛けられたのは、過去に例がないのでは?と思います。

当日、休暇など取得して、この日のために集まってくれた仲間に、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

これから大会に向けて調整に入ります。怪我のため少し遅いスタートなのですが、頑張ります。

正直な話、肩、手首は大会までの調整で、この先どう成るか分かりません。かなり不安が残りますが世界大会当日までは負担が掛からないような練習方法を用いて、試合で一気にパワー炸裂させる事が出来ればと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードスケジュール | トップ | 高校卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。