☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

国士舘創立100周年

2017年04月29日 09時01分27秒 | ベンチプレス

    

祝 国士舘創立100周年

 母校国士舘が2017(平成29年11月4日)に、100周年を迎えることで、案内パンフレットが届きました。

 私が通っていた頃は男子校でしたが、今では共学へと変わり、学生服も蛇腹からブレザーへと変わりました。

 

 現在の国士舘は驚くほど充実した設備、環境が整い近代的なキャンパスが次々と建設され、長期計画そして完成までの努力を得て、社会的な認識が定着し、多くの方から高評価されるまで進化を遂げました。


 また、国士舘大学にはスポーツ医学学科があり、日本で初めての救急救命士の国家試験受験資格を取得できる、高度な救急救命士を育成する取り組みを行い、今では全国の消防や医療機関に多くの国士舘卒業生が配置され、それぞれの分野で活躍されています。

 時代とともに、学生のニーズにあった進化をしてきたのですね。

とても素晴らしい取り組み、活動だと思います。


 国士舘創立100周年、㊗️おめでとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーリフティング競技の発展 | トップ | 横浜高校 決勝戦進出‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。