☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

やるか、やらないか!あんたはどっち?

2015年11月16日 21時16分49秒 | 矢沢永吉

2種類の人間がいる。

やりたいことをやっちゃう人と、やらない人。


やりたいことやってきたこの人生。


おかげで痛い目にもあってきた。


散々恥もかいてきた。


誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、


今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。


やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。


俺はこれからもやっちゃうよ!


あんたはどうする?

 

これは永ちゃんの名言で、現在日産のCMで「やっちゃえ日産」で放送されています。いいこと言うね!!いちいち人の顔色伺って生きてたら面白くない!!

1回目 散々な目に遭う!

2回目 落としまえをつける!

3回目 余裕。


これがそのCM

 お~し、俺も、これまでセーブしてたけど、やっちゃうよ!

奥さんが許してくれる範囲で(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯河原 吉浜 | トップ | 波情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。