☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

マスターズ最終調整

2010年09月01日 23時32分46秒 | 日記
夕方からパワエリジムで最終調整をしました。

仲さんは試合形式で200kgをパーフェクトに挙げました!

軌道やシャツの効かせ方など昨年とはずいぶん違いベテランの味が出てきました。

この所の練習では、安定したフォームで綺麗に挙げます。

自分は、第一試技で使うシャツの胸が破れました!

でも、試合当日でなくて良かったです。

他のシャツは250kg位でないと降りないし、現状降りても押せないので何とかしないと

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都からの贈り物 | トップ | 結婚式出席 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;_;) (永悟)
2010-09-02 15:45:21
急ピッチでなんとかしてください(◎o◎)
遅くても金曜日まで仕上げてスタート重量を行ってください。
返信する
Unknown (板津)
2010-09-02 20:03:46
仲さん、調子良さそうですね!
パワエリさん、シャツやばいですね!
僕のシャツお貸ししましょうか?
3年間、洗濯していませんが。
冗談はこのくらいにしまして、シャツ間に合えばよいですね!
返信する
9月5日はよろしく (ベンプレ親父)
2010-09-02 22:49:04
ナニ、保険シャツが逝っただけで、勝負シャツが残ったのですから問題なし。
これで迷い無く試合に望めると言うものですよ。

と、前向きに行きましょう。

自分はチョット体重が重すぎで心配です。
返信する
マスターズ (奈良田)
2010-09-03 21:33:54

…魂を見せて下さい。

失敗したら腹を切る、位の覚悟で挑む姿を期待しております。

返信する
永悟さん (パワエリ)
2010-09-04 00:13:23
急ピッチで仕上げました!
中一日なので、内容は今一でしたが、もうコレでやるしか有りませんね(笑)
永悟さんも自己記録更新出来るように頑張って下さい。
それでは試合会場で宜しくお願い致します。
返信する
板津さん (パワエリ)
2010-09-04 00:15:42
匂い付きのシャツは、コスチュームチェックでハネられてしまうかも(笑)
やはり板エリさんの出番かもしれないです( ^ ^ )/
返信する
ベンプレ親父さま (パワエリ)
2010-09-04 00:23:18
ギアの場合、シャツのピーキングも大事なんですね。
胸を解くときに生地まで傷付けてしまい、そこからビリッと切れてしまいました(笑)

でも何とかなりそうです。

有り難う御座いました。m(_ _)m
返信する
奈良田さん (パワエリ)
2010-09-04 00:29:48
はい!頑張ります。

今回は慎重に行きたいと思います。

大事なのは、まずは第一試技ですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。