☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

母 校

2007年09月20日 23時29分59秒 | 日記
 先日、仕事で30年前に通っていた小学校を訪問しました。
私は、この新校舎の第1期生で、当時は毎日この教室で勉学?に励んでいました。
当時と全く変わっていなくて懐かしい思いが甦ってきました
いま考えると、本当に勉強が嫌いで毎日授業が退屈で仕方がなかったことを思い出します。
今でも勉強は嫌いですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうさんと私 | トップ | ベンチプレス記録保持者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。