☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

全日本マスターズベンチプレス大会

2012年10月10日 19時14分05秒 | 日記



来月21日に高知県で開催される全日本マスターズベンチプレス大会にエントリーしました。
正直、今年は過去に経験した事が無いほどの肩の怪我をして棄権するか悩み、長い間考えていました。

しかし、仲間のサポートのお陰で肩の稼働域も広がり・・・なんとか試合に出れるまでに回復し、更に毎回センター補助を付けての練習が出来る環境になったことで想像していた以上の仕上がりに成りました。

ただギア着用の公式大会は、どんなに調子が良くても本当に最後の最後までどうなるか分かりません。

毎回ですが試合で1本目を成功させるまでは、とにかく気を抜けません。

あと2回ギア練習して本番です。

サポートして頂いている皆さん達にしっかり恩返しできるよう結果が出せるように頑張ります。

みんな本当にありがとう。

・・・そして鎌倉大会には仕事で行かれなくて申し訳ございません!

鎌倉FDから参加する選手は頑張って下さいね!

明日、最終練習ですので選手は出来るだけ参加してくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉ベンチに向けて | トップ | 鎌倉市ベンチプレス大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日本マスターズベンチ (愛媛のおっさん)
2012-10-11 20:22:22
パワエリさん、3年前の?高知コラボ以来、全日本マスターズベンチで高知で会えそうですね。
しかも、同じグループの試技ですね。

肩の調子が悪いようですが、地力がありますから、きっと上位に食い込むものと期待しています。

私は、お恥ずかしい限りの、あいも変わらずの低レベルです。

お互い、悔いの無い試技を目指して頑張りましょう。
返信する
愛媛のおっさん (パワエリ)
2012-10-11 22:28:10
コメント有り難う御座います。

私は調子が良いも悪いも、正直自分でも分かりませんが(笑)成るべくプラス思考で捉えて頑張っております。

ただ怪我していた肩が思うほど回復したので安心しています。

愛媛さんの活躍も心から期待していますのでお互いに頑張りましょうね。

高知でお会いできる事、楽しみにしています😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。