☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

今日も波乗り台風19号

2014年10月12日 17時43分47秒 | サーフィン

いや~今日は台風19号の影響で海は物凄いことになってます。日曜日でしたが、台風19号のバックスウェルが入り肩~頭くらいの波を楽しめました。

これは朝のライブ映像、最近にしては質の良い波がブレイクしていました。

風も軽いオフショアで天気も心地よい秋晴れと良いことずくめでとても気持よいサーフィンが出来ました。


どんなに疲れていても良い波が立てば海に向かってしまいます!

そうです、格好いいんです!


コンディション最高なので人が沢山居ましたが結構乗れましたね。

波が一番切り立った場所からテイクオフ(板の上に立ち上がった瞬間)波の掘れた場所に落ちる時の感覚は、こりゃ~何とも言えない、一瞬無重力のような感覚で、「スーー」となり、下腹部がキュン♡と縮こまるような感じです!(ちょっと女子には伝わりにくいですね?)。

たまんないね!

coffee img58818280

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーハウス設立30周年記念... | トップ | ディープ高橋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。