☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

左肩痛

2007年06月24日 23時27分51秒 | 日記

いったい、この肩は何時完治するのだろう
この痛みは肩関節ではなく三角筋と大胸筋の結合部からきているような気がする
左側肩甲骨周囲にも張りがある。

これだけ永い間、ベンチプレスが出来ないのは昨年3月の大胸筋肉離れ以来かな?
しかし「ダンベルプレス」の記録は伸びているのでポジティブに考えて行こう

このところ大胸筋と腕のトレーニングばかりしているので、回復したら絶好調のはず
がんばる
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優 夏八木 勲さん | トップ | 大阪ベンチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩む肩痛 (こうさん)
2007-06-25 08:27:32
パワエリさん、ご無沙汰しています。
左肩痛、私は付き合い始めて22年になります。
もういつ完治するのだろうか?というより、いつベンチプレスやめようかと思うほうが早いです。
痛みに耐え猛烈なベンチプレス行なう。超ドMなんでしょうか
返信する
こうさん (パワエリ)
2007-06-25 22:32:44
こうさんは22年もなんですね!
やはり怪我を克服して徐々に記録を伸ばされたんですね!
僕もすこし前向きに考えて、気持ちを入れ替えます。
『痛みに耐え猛烈なベンチプレス!』僕も、その心意気で頑張ります!
大阪合同練習までには絶対に治します。
皆で生涯記憶に残る最高の合同練習としたいです。
ありがとう御座いました。
返信する
Unknown (バリバリくん)
2007-06-25 22:52:50
こんばんは・・・
左肩の痛みが続いているようですね・・・
痛いときは休んだり、軽めのトレーニングにしたり・・・実はボクもココ2ヶ月くらい左肩の肩峰の痛みがありますが、ゴマカシゴマカシ!やっています。
 痛みのまったくない選手は 少ないと思いますよね~
 お互い 気落ちせず頑張っていきましょう!!!
返信する
バリバリくん (パワエリ)
2007-06-25 23:11:20
そうですね!
どんな競技でも皆、怪我を抱えて、そして試合で結果を出しているんですよねー!


完治したら必ず記録更新します!
ありがとう御座います




返信する
はじめまして (ガキデカ)
2007-06-26 10:45:14
その昔、鎌倉で藤木さんという方の練習を見てました
もしかしたら近くにおられたのでしょうか?
あの藤木さんは今どこに?
返信する
藤木さん (パワエリ)
2007-06-26 20:41:00
ガキデカさん
はじめまして。
藤木さんをご存知とは、かなり鎌倉体育館通ですね!
夏八木さんを紹介してくれたのは何を隠そう藤木さんなんです!
今は音信不通ですが…
返信する
気合 (ガキデカ)
2007-06-26 21:09:11
足を踏んで、エイ!の掛け声!

藤木さんは少し禿げてました

とにかく、パワエリさん頑張ってください
返信する
藤木さん (パワエリ)
2007-06-26 22:08:48
懐かしいですねー!
自己中で他人にも己にも大変厳しい方です!
私は永い間、大変お世話になりました。
何があっても絶対に医者に掛からない方なので、お身体が心配ですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。