☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

田沢春男選手の紹介

2007年06月13日 22時18分04秒 | 日記
管理人が15~17年くらい前に「鎌倉市体育館」で知り合った田沢春男君です。
当時から現在に至るまで、同じジムで練習しています。
競技は違えど互いに刺激しあいながらの良き友人であります!

田沢春男
1999 ミスター東京クラス別(75級) 優勝 (初出場での快挙!!)
2001 ミスター東京オーバーオール7位
2005 東日本ミスター(75級) 優勝
2005 ミスター東京オーバーオール6位
2006 東日本ミスター(75級) 優勝 総合でも2位の快挙

今年の出場予定

■2007日本クラス別75級
■ミスター関東
■ミスター東京
■恋人募集中

◆彼は大変努力家で、途中幾多の大きな事故や障害を乗り越えて結果を残しています。
これから更に国内の上位に食い込んでくれるものと信じています。
皆さん応援宜しくお願い致します。
(パワエリ)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田沢春男選手 | トップ | 田沢春男選手の脚 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじ)
2007-06-18 12:46:55
春ちゃんガンバッテー!
返信する
田沢選手 (ポニータ)
2007-06-19 20:47:19
いんやー!
なかなか良いプロポーションですなー。。。。どこかで見たことがあるような?月ボかな
しかし素晴らしい。完璧『優勝』候補ですね

私の知人も東京に出たことがありますが予選で落ちた記憶がある。

ここまですごくなかったけど・・・

頑張ってください
返信する
Unknown (パワエリ)
2007-06-24 23:55:57
>ゆうじ
>ポニータさん

たしか大会は今日!!

結果が気になるなー!?
返信する
注目の春男さん (ポニータ)
2007-06-27 09:35:16
試合の結果は何で見れますか?
返信する
田沢さん (グランドキャニオン)
2007-06-29 21:13:54
出場していませんでしたが何かありましたか?
確実に候補に上がっていただけに残念でした。
返信する
え”っ!! (ポニータ)
2007-06-29 22:26:28
試合に欠場したのでしょうか。。。。

んーーー!

本当に残念ですね!

きっと何か訳有りでしょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。