☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ミニチュアダックス トリミング

2013年07月18日 09時24分10秒 | ミニチュア ダックスフンド

ナナのトリミング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三級審判試験 | トップ | 小学生バレーボール全国大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬が人を (三宅)
2013-07-18 09:47:05
信頼しきってるのが良く伝わる動画ですね!
返信する
三宅さん (パワエリ)
2013-07-18 12:14:59
初めの頃はバリカン見るだけで震えてしまい上手に出来ませんでしたが、今は気持ちが良さそうな顔してます。
大分お利口さんになりましたよ。
返信する
Unknown (湘南エミリー)
2013-07-20 14:41:54
すご~い、パワエリさんトリマーのようですよ!
ななちゃんも、信頼度100%で、偉いな~
これで、夏もすっきり過ごせそうですね
返信する
有り難う御座います。 (パワエリ)
2013-07-24 16:35:47
湘南エミリーさん


ミニチュアダックスのトリミング動画を検索していて湘南エミリーさんのブログと出会って、いろいろ学ばせて頂きました。

まだまだコジローくんのサマーカットには及びませんが(笑)失敗して坊主にしてしまった時より数倍良くなったと思います。

これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。