☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

矢沢永吉 ファンクラブ入会

2016年11月05日 21時04分24秒 | 矢沢永吉
矢沢永吉⭐️ファンクラブ入会

年末の日本武道館公演の矢沢永吉コンサート、チケット入手のため入会しました。

 これまではコンサート会場の入り口に、ダフ屋がいたので、当日でも良い席が簡単に手に入りましたが、今はとても規制が厳しく、永ちゃんのチケットを入手するのは難しい状況です‼️

本日会員証が届きましたが、まだ武道館のチケットが当選するかは分かりません。


写真見ると、俺ももうただのオッさんです。
でも永ちゃんは、もう70歳近いのにパワフル。
しかも、歳をとるごとに格好良く成って行く!

 相当の努力と精神力がなければ、ここまでは行けないと思いますが、自分も人生の大先生と思い、同じように70過ぎても格好良い男でありたいと思います。

 
 
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンクラシックに向けた... | トップ | いろんなのがいるねー(面白い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。