☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

世界マスターズ選手権大会エントリー

2010年02月27日 23時53分08秒 | 日記
私が出場する90kg級のエントリーです。 過去の記録順(今年度の記録?)に上位8名をピックアップしました。



90kg Fri 02 Apr 2010

①CIERI Dennis (USA1968M2) 1968 USA           265.0
②OGURA Kenji 1966 JPN                    242.5
③FARSTAD Svein Olav (NOR1965M2) 1965 NOR      230.0
④ISHIMOTO Naoki (JPN1962M1) 1962 JPN         230.0
⑤JEFFRIES James 1969 GBR                 225.0
⑥SINGH Jaswinder 1967 GBR                 220.0
⑦JACOB Klaus-Dieter (GER1961M2) 1961 GER       215.0
⑧MARNEUR Michel 1968 FRA                  200.0

私とランキング1位選手との差が22.5kgあります。 

しかし天辻さんのHPで見ると、この選手過去に291kgの世界記録に挑戦しています。

260kg位挙げても歯が立たないかな。

ノーギア世界ランクでも10位なのかな?

天野さんの「ノーギアベンチプレスにおけるアメリカとの比較」では体重89.81kg(90kg級)で227.5kgと出ている。

フロリダでも「山の不動」高橋選手と同じレベルの人と対決しないと行けないのか。

自力は90級日本歴代王者(ノーギア)高橋選手とほぼ同じ。

でも楽勝ムードで勝たせたくありませんし、負けたくありません。

それより先に怪我を治さないとナ・・・。

頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン・全国一士... | トップ | ハードスケジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってぇ~ (元ロン毛)
2010-03-01 12:46:05
パワエリさん、デニスは強いですよ。2回一般の世界チャンピオンになっていますしね。でも失敗試技も多いので、勝機はあると思いますよ。
また彼は気さくないい奴です。試技では真っ向勝負!アフターでは友好を深めましょう!
返信する
元ロン毛さん (パワエリ)
2010-03-02 00:23:21
過去、世界チャンピオンに2度も成ってる選手とは全く、知りませんでした。

素晴らしい実績の選手と、同じステージに立てる事は、大変光栄です。

ノーギアなら全く歯が立ちませんが、シャツのテクニックを付け、頑張りたいと思います。

※元ロン毛さん!情報有り難うございますm(._.)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。