☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

クラシック練習

2014年02月16日 22時11分39秒 | ベンチプレス

今日は鎌倉パワーリフティング協会の理事会でした。理事の皆様、まだ路面に雪が残る中、出席いただきまして有難う御座いました。

湘南ベンチプレッサーズとの合同練習。



私もここに来て、一気に調子が上がって来ました!自己記録更新を目標に頑張ります!



さあ、みなさん時は来ましたよ!!
パワエリジムで調整に来ていただいた皆が、最高のパフォーマンスで良い結果を出せるように期待してます。

力を合わせて頑張りましょう!!

パワ⭐︎エリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 世界マスターズ選手権... | トップ | ナナなちゃん雪遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパンクラシック (まいう~)
2014-02-18 07:26:49
色々有難うございます。
納得できる結果を出せるように頑張りましょう。
あと少しです、
返信する
まいう~さん (パワエリ)
2014-02-21 00:34:51
最終練習も終わったようですね。湘南軍団(湘南ベンチプレッサーズ、パワエリジム)みんなが良い結果が出るようがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。