☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

まいうー藤川さん

2012年04月23日 10時26分58秒 | 日記
写真 5

パ・ク・エリジム(笑)の藤川さんも、朝6時起きで秦野からお手伝いに来て下さいました(ハマの坊主さんぼブログ「質実剛健」参照ください!)
藤川さん義理堅いです。
遠いところご苦労様でした。



写真は平塚総合体育館で藤川さんと一緒に練習している根岸さんです。少し前川清に似ています(笑)
根岸さんとは何度かBIG高山さん、清水さん等とご一緒させて頂いております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄区ベンチプレス大会 | トップ | 佐野さん、高橋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。