☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

忘年会シーズン到来!

2011年12月07日 23時20分29秒 | 日記

みなさん、これからお酒のシーズンですね~

🍻🍶🍜🍢🍰🍺🐙🍲🍔

既に いくつか消化して方もおられるのではと思います。

今 私の体重は90kg

まだ少し余裕があるので、この時期はウェイトを増やすチャンスです。12月中に93kgにして、2月にパワーアップすると言う計画をたててみます。明日から沢山ご飯食べます。間食もしますし、寝しなに 餅を3個食べて、普段あまり食べない甘い物も少し口にしてみます!

ようやく肩の調子も良くなって来ました。
トレーニングもこれからフルギア以外の大会でも活躍出来るように「ノーギア強化」します。

好きなことに打ち込めるというか、なにかこう自分自身にチャレンジする計画を立てていると、楽しみが増えたようで心が「ワクワク💗」しますね。

調子はイマイチですがウェストトーキョーにエントリーーしましたので、ベンチシャツの練習もやります。
欲をかかず、今出せる力を見極めて頑張ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアパワー | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。