☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ゴールドジム湘南辻堂

2011年04月30日 22時49分27秒 | 日記

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ

ベンチプレスが出来ないので、補助種目をやりに、ゴールドジム湘南へ行きました!ゴールドジムに行くのは、暫く振りです。思わずTシャツや、関節系サプリ、バスタオルなど一気に購入してしまいました。
肩が治るまで補助種目をやり込みたいと思います。久しぶりの脚のトレーニングも気持ちよく出来ました。たまには、気分転換にこう言うのもいいですね!

ゴールドジムの入口に見覚えのあるゴリ風の顔したビルダーのポスターが貼ってあり、良く見ると親友のゴリ高梨選手でした。

長年、一緒に汗を流していたゴリさんも、最近は大活躍しているのでビルダー界でも有名に成り、テレビや雑誌の取材など大忙しです。

今年は全日本で決勝に残り、5位以内に残って欲しいです!頑張れ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華満腹満腹 案内図 | トップ | ふと想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。