☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

試合が終り即、帰路に

2017年09月01日 18時05分06秒 | 2017 WORLD POLICE&FIRE GAMES


 ロスアンゼルス コンベンションセンターからの帰りに、あの厳重なセキュリティチェックをしていた場所を通ると、過激なコスチュームを着た若者が沢山いました。どうやらコンサートか何かやっていたようです。



さて、汗を拭く間も無く空港に向かいます。


 と言うのも、国際免許証が無くて借りる事が出来なかったアラモレンタカーに行き、レンタカーを借りてないことを説明すれば、返金してくれるかも?と言う期待をこめて、フリーウェイを飛ばし空港に向かいました。



最後に燃料満タンにしないといけないのでガソリンスタンドに寄りました。もうやり方は覚えましたからバッチリです‼️




しかし残念ながら、いくら説明してもお金が帰って来ることはありませんでした。



約 $700 本来支払わなくて良かったレンタカー代金、痛い出費です。
でも今回旅を共にした、この車は名前も知らないけど、サイコーに乗りやすくサイコーの相棒となってくれました。


沢山の思い出を作ることが出来ました‼️

ありがとう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORLD POLICE&FIRE GAMES  ... | トップ | ロサンジェルスよ さようなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。