ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youki)
2011-04-06 12:51:22
身を削ってまでの激走に感服いたします<(_ _)>
返信する
Unknown (ミックスⅡ)
2011-04-07 11:28:03
毎度です、たまには休息も必要ですよ。
RUNも楽しいでしょうが、ジム活に支障のないように頑張ってください。
返信する
Unknown (へいちゃん)
2011-04-07 21:49:58
今週末のきらきらエアロに向けて、
念入りに足のメンテをしておいてくださいね
返信する
Unknown (ぷようり)
2011-04-08 00:24:00
>youkiさん
身を削ってるつもりはないんですけどね。。。
鍛え方が足らんのでしょう。

>ミックスⅡさん
跳ねるのもできないんで休まざるを得ませんでしたわ。。。
ま、トレーニングで基礎力upに努めていきますよ。


>へいちゃんさん
あかんねん。。。
今週帰らへんのですわ。。。
あ~ぁ
返信する

post a comment