ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

ぐだぐだ【誰が?】

2011-04-24 20:33:43 | エアロ!
今日はスタジオ3れんちゃんです。
トレッドミルも筋トレもなしです。(時間もないし。。。)



●サウンド・オ・ブマッスル
きょうのサンマスはエースTGIさんでした。サンマスがエースかどうか
わかりませんが楽しめました。
重りを少なめにした「お片づけ対策ver.」でやったもんだから楽ちん楽ちん。
特にスクワット、バイセプス、トライセプスが軽すぎでしたので、次からは
真面目にやります。



●JNエアロ
「きょうは5月の祝日レッスンのプレで・・・」
いきなりのコリオ変更。
「みなさん、練習しておいたほうがいいでしょ?」
ヲイヲイ!それあんたやがな。。。と
「結構ややこしいかも、ハイインパクトもあるし。。。」
もう、たのむでーの心境でしたが、悪い予感は当たるもんなのです。。。



確かに相当アームスがついてややこしかったのはありますが、
いきなり3段飛ばしに近い組立てをしたもんだから、みなさんぽかーん(゜Ω゜;)
そのぽかーんに気付いて修正かけ始めたJN氏が今度は自己崩壊。。。

「いやーすいませんでした」って、わし出口で( ゜Д゜)ゴルァ!!   (笑)
他の常連さんも仰ってましたが、できたらめちゃくちゃおもろいコリオなんです。
アームスも理にかなってるし、ハイインパクトもテンポも良いんです。
あとは組立てだけ。

「フリの練習に一生懸命になっちゃって。。。」
いやいや、JNさん、フリはちゃんと出来てるので、話のほうの練習を。。。

さてさて


●マーシャルエキサイト

ひさびさのKSさんです。えらくなって凱旋復帰、しかもMEXのトレーナーになってるし。。。
来客もすごかったね。
さすがスーパートレーナーじゃ。
ま、内容はいつもと一緒。
盛り上げ方はさすがです。
たのしく大汗でしたわ。


最新の画像もっと見る

post a comment