ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

エアロ初め【ルネ広島】

2011-01-05 00:16:18 | エアロ!
三賀日がコスパ休みなんで、けっきょくルネでエアロ初めです。

自称「疲労骨折」の悪化が懸念されましたが、軽くトレッドミルで流して、
入念にストレッチを行ってOKさんの「エアロマニア」参戦です。
ことし一発目も飛ばしてくれました。
ま、できたようなできないような。。。ま、第一週目やし。。。

で、肝心の「骨折」は、もう完治状態ですな。完全にくっついています。(?)
トレッドでもエアロでもまったく大丈夫でした。

2日、3日と運動我慢した甲斐がありましたわ。

ま、自称「疲労骨折」ですから、ホントはなんだったのか判りませんが。
すくなくとも、ワシの「大げさ病」が発症したことは間違いなさそうです。

あーつかれた。
なんか、今度は右足の足底筋膜炎の悪寒。。。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたピカ)
2011-01-05 12:51:47
おっと、足底筋膜炎の世界へようこそ!!
返信する
Unknown (ぷようり)
2011-01-06 22:47:46
>くたぴかさん


熱烈歓迎、サーンクス
返信する

post a comment