ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

さようなら、HGZエアロ 

2010-10-01 01:05:31 | エアロ!
異動なんで、HGZエアロはこれで最後。

ぶっ飛ばしてくれました。
HGZさんからも最後なんで暴れて行ってくださいと。。。
人も適度に少なくて、最高のシチュエーション。
面替えはありませんでしたが、最後は4ブロック×2回さらに1回+1回でやり応えは十分!
最後の1回は、HGZさんのプレゼントと受け止めましたが。。。(自意識過剰?)
とりあえずもう遣り残しはありません。

HGZさんや、常連さん方にご挨拶終了。
21年8月から約1年2ヶ月、ほぼ皆勤で楽しませていただきました。
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、新任地はエアロ常連さん「へいちゃん」さんの心のふるさとです。
リストバンドでご確認願います。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2010-10-01 08:37:41
木曜日、HGZエアロ、お疲れさんでした、この木曜日のみ余りご一緒できませんでした。
赴任先?意味わからん?
いずれにしても新天地で、エアロ始めた頃を思い出して、一からスタートです、是非頑張ってください
返信する
Unknown (へいちゃん)
2010-10-01 10:35:51
きっと広島ですね。
平和大通りや太田川河川敷はランニングにもってこいです。
魚もうまいし、これからカキの季節になります。絶対に外せないのはお好み焼きです。

おっさんの会、寂しくなりますが、また顔を見せに来てください。

新天地でのご活躍を心からお祈りいたします。

返信する
Unknown (ぷようり)
2010-10-03 20:32:12
>ミックスⅡさん

最後のMEXはお隣で、久々の脅威を感じましたわw。
なかなか楽しくて、去るのが惜しい感じですが、ま、そう言っても仕方ないので、新天地でがんばりますわ。
次の登場は2週間後?
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-10-03 20:34:43
>へいちゃんさん

へいちゃんさんの心のふるさとに赴任です。
赤い球団のこと全然知らないので、最低限の知識は必要でしょうな。
もともと、特に好きな球団もないし。。。

また、顔を出します。
返信する

post a comment