ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

火曜日エアロマニア

2010-12-22 00:33:50 | エアロ!
です。
でも傘さしてチャリでルネ行き。
火曜日のOK先生のエアロマニアは外せません。

で。。。

先週ついていけなかった光速ピッチにはだいぶ対応できるようになりましたわ。
ほんま、メチャクチャ速いっすよ。強烈に。(ワシにとっては)

それと、毎週少しずつコリオが複雑化していくのが、この先生の魅力ですが、
今週はロッキングホースにアームがついたあげく、フライのアームも変化。。。
これに壮絶なピッチでくるもんだから、最初はフロントさんらも崩壊してましたが、
やはりさすがなもんです。
最後の通しではまとまってくるんですよねぇ。


ルネ広島でもこのクラスの人はちょっとレベル高いです。
わしのスタジオポジショニングはちょうど真ん中か、ちょっと前あたりまで位置を上げていますが、
前3列のフロントにはまだ入る勇気ねぇなぁ。。。
たぶん、ずっとこの位置のままのような気が。。。


つかれた。。。


最新の画像もっと見る

post a comment