ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

気絶。。。

2010-08-07 20:23:03 | エアロ!
窓から見える空を写真にとって、ブログにアップロードしている
最中に気絶してしまった。。。
今日はトレーニングを軽めにした筈なんだが。。。

・・・・
●FJさん「がんばるエアロ60」

 新コリオでちょっと期待しましたが、今月もそれぞれが微妙に似ているので、
 また混乱。よく間違ってしまった。
 でも簡単な動きの割りに、意外にヒザに効くんですよね。。。

 しかし、人多かったなぁ。

●トレッドミル
 60分、トータル10.5km

 最初30分は抑えて後半にピッチを上げてみました。
 これはなかいい感じでした。
 一番しんどい15分~20分をすんなりとクリアし、あとは
 ランナーズハイで乗り切りです。

●筋トレ
 マシン、ダンベルで上半身中心に実施。下半身は軽めにやってます。
 チンニング禍で腕の付け根が痛いため、あのマシンは懸垂しかやってません。


明日チップへ遠征の予定で疲労を残さない為、軽めのメニューにしたんですが、
なんか脚と腕に疲労感が。。。しかも気絶するし、おかしいなぁ。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたピカ)
2010-08-08 00:27:58
ほんまに意識失った?
やばいっすよ、それは。

明日は体調を考えて、無理をしないように!!
休養したほうが良いん違う?
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-08-08 16:56:04
>くたピカさん

お気遣いありがとうございます。
でも、気絶したことより、体力が回復。
そもそもこれって気絶?
返信する

post a comment