ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

ルネ納め(仮)

2010-12-29 01:00:20 | エアロ!
もう、遅いのでちょっとだけ。

今日(実際には昨日)もルネでエアロマニアに参加。
広島に来てなにがよかったかって、このエアロに参加できたことも
大きな要因です。

で、今日もハイペースで進めていただきました。
小雨だったせいか、人も少なめでスタジオに余裕もありましたし、
学習効果か速いピッチになれたのか間違いも少なく、大きく動けましたわ。

連続にカッティングハーフもやってくれたので、満足満足。
最後になるとホントヘロヘロで、もう1回続けられたらアカン状態で
したが、こんな状態になる壮絶エアロが、やっぱりいいですよね。

来年も同じペースでやってほしいですわ。。。

期待しています。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2010-12-29 22:05:58
こちらも本日、コスパ納めでした。
「リトモス」「かんたんエアロ」でしたが楽しんできました。
TGIさんからは「4日から新曲やりますから参加してくださいね」とお誘いがありましたので来年早々参加を検討しています。
本当の仕事納めまで頑張って下さい。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-12-29 23:37:30
>ミックスⅡさん

おつかれす。
今日がコスパ最終日でしたな。
水曜日昼のレッスン楽しめましたか??

来年のコスパ初めはいつになるんでしょう。。。
4日はすでに広島。。。

来年もよろしくです。

返信する

post a comment