ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

最高水準?【代行さん】

2010-12-16 22:39:39 | エアロ!
木曜日のアフターはおたのしみの日でしたが、こちらでは自宅でゆっくりと過ごしています。
音楽を聴きながら、アイロン、洗濯等の家事やら普段しない読書をしておとなしく疲れを癒すこととしています。
ちょっと物足りませんが、休養も大切やしね。


で、昨日の水曜エアロ。
いつもの先生でなくで代行先生。お名前はなんだったけ???
とにかくすごい内容でした。
速いし、ハイインパクト炸裂するし、回転しまくり。。。
何よりつらいのが、コリオに入る前のウォーミングアップ。
もう、この段階で曲のピッチが激速。
いきなりVとAで回転し始めるし。。。
ストレッチもきっちりされる方で、その伸ばし方が。。。体の硬いワシにはツ・ツライ。

参加されている方も、普段の水曜と違う面々で、遠征さんなのか別のクラスにいる方なのかわかりませんが、少なくともレベル感が全然ちがいます。
もう、めちゃくちゃ上手で。。。
よく集まったな~って感じで。

最後のサーキット系の動きで、予想どおりハイキックの連発。
周りの人、体やわらかいねぇ~。
簡単に脚上げていますが、わしはむ・むりっす。。。の状態でした。

最後はプッシュアップ付きで、ホント、激しい内容でした。
いやいや、奥が深いっすねぇ。
全然できませんでしたが、おもろかった~♪


エアロでくたくたでしたが、トレッドミルで〆
5km 11km/h~13.5km/h

13km/hを超えると惰性では走れませんね。
腿上げと腕ふりをきっちりしないと、吹き飛ばされそうになります。






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたピカ)
2010-12-16 23:29:30
すげっ!!

まるで、住道のTKYMさん、、いや、それ以上かも。。

ところで、マーシャル系(ルネはボディパンプでしたかね?)とかには出てないんですか?
返信する
Unknown (ミックスⅡ)
2010-12-17 08:40:42
いや~広島でも、楽しそうじゃないですか?
結構、ハードな内容で・・・・
こっちは15日からイベントレッスン(4周年とクリスマス)2週間、長丁場です。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-12-19 15:25:09
>くたぴかさん

ホント、すごいっすよ。
何がすごいかって、先生もそうですが、ついていけるメンバーさんです。
ハイキックの連発で

マーシャル系のレッスンが少ないんで、一回も出たことないですわ。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-12-19 15:26:24
>ミックスⅡさん

ここはハードなものは、たぶんホームより上かもしれませんが、全体的にはよく似たレベルです。
イベント楽しそうですなぁ。。。
返信する

post a comment