ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

初コスパ【また棄て?】

2011-01-08 21:39:58 | エアロ!
大阪出張のついでに帰宅。
なので、土曜はコスパです。
今年初。

肩というか背中というか腕の付け根が痛いのですが、
脚の調子は戻っていますので、FJさんの「がんばるエアロ」参加です。

いつもの如くキラキラした雰囲気でスタートしましたが、
やっぱり1ブロックは棄て・・・
2ブロック目はカウントをクリアすれば問題ないし、残りはおまけ
みたいな感じ。
休み明けの「試運転」ver.ってところでしょうか。
でも、今月の土曜は今日だけなんで、試運転が終電になってしまいましたわ。

残りの時間はrun&筋トレ。
Runは4km時点で脚の「疲労骨折」箇所に違和感再発なんで、STOP。
筋トレも肩に負担かけないように、ソロリver.

滞在時間は4時間程度でした。
元は取れたか。。。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2011-01-09 09:35:49
そうですか?今月は先日の土曜日だけの参戦ですか?
まぁRUNが控えてますから、それに全力投球してください。
返信する
Unknown (くたピカ)
2011-01-09 11:45:01
ホンマに棄てブロック勿体ないなぁ
まぁ、土曜日のキラキラも過去の話しやけど・・・

来週の「加齢臭の会」参加はやっぱり微妙ですか?
返信する
Unknown (へいちゃん)
2011-01-09 18:48:15
まぁ年明け早々だから簡単にするために捨てブロックにしたんでしょ。
そう信じたい。。。
私も3ブロックがいいなぁ。
足を万全にしてRunがんばってください(^_^)/~
返信する
Unknown (ぷようり)
2011-01-09 19:37:55
>ミックスⅡさん

そうです、土曜はこれだけ。
今月はちょっと寂しいのですが、いろいろイベントがあるので、しゃあないですね。

返信する
Unknown (ぷようり)
2011-01-09 19:43:49
>くたピカさん

「がんばる」の棄てブロック、ホントもったいないでしょ?
今日のHJさん「走らないⅡ」でも2ブロック半を連続でやってくれるのにねぇ。

「会」はやっぱりキビシイっすわ。
ちょっと時期が悪い。
加齢臭かどうかは参加メンバーさんがそれぞれご確認願います。
返信する
Unknown (ぷようり)
2011-01-09 19:45:05
>へいちゃんさん

さすが、やさしいへいちゃんさんのコメント。
そう願いたいもんです。
やっぱり3ブロック連続がおもろいですよ。

返信する

post a comment