ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

混乱収拾せず2

2005-10-18 23:54:54 | 仕事 Work
依然としてわし課はクジャクジャ。
なんとなく課の弱点が見えたような。
個人能力は前の職場に比較すると高いんだが、コミット力が弱い。
課全体に蔓延する「これは~さんがやるだろう」的な思考により、結果的に穴だらけになっているような気がしてきた。
やりがい出てきました

ナースホルンの迷彩は見慣れてくるとそれはそれで気に入ってきた。
黄&緑の2色迷彩でいくか・・・。
茶は混ぜんとこ。
キャタピラ作成は依然としてやる気出ず。
マーダーⅡDに気がいき始めた・・・
初の東欧キットに一刻も早く挑戦や!

最新の画像もっと見る

post a comment