ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

クリスマスイベント【キモイ?】

2010-12-26 00:25:20 | エアロ!
京都に戻っています。
で、今日もコスパ。
クリスマスイベントでFJさん「がんばるエアロ」の仮装ver.に参加。
皆さん、色々と決め込んでいますねぇ。。。
着ぐるみさんあり、天下一武道会さんありでしたが、ま、サンタ系が多いですな。
先生もセクシーサンタのファッションで

わし? 例年のアフロ髭おっさんサンタです。(使いまわし)
アフロサングラスがキモイので、おとなりの常連さんも困惑していたようです。
「キモイですか?」って聞いてもさすがに「キモイ」というお返事はありませんでしたが。
サングラスで視線が見えないのが、どうも不気味だったようです。

で。。。
サングラスとアフロが邪魔で視界が悪かったのですが、今回の特筆すべきことは、そう、3ブロック連続!
そうそう、これですよ、この連続感。
いいですねぇ。まってましたよ。
ピッチも心なしか上げ気味でやってくれていたような。。。

いや、実際のところ、よく間違えましたが、楽しかったっすよ。
トレッドミル病(要は足が痛い)をおして来た甲斐がありましたわ。

うーん、満足満足




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2010-12-26 07:12:18
お疲れさんでした、そろそろ出現しそうな予想をしていました。
使いまわしの衣装で十分ですよ(笑)置き場所が無くて困りますわ。(追加の衣装は)
仮装はエアロはまだましです、MEXはやっぱり汗の出具合が違います、水曜日は衣装までずぶ濡れ状態でした。
遠征先(出張)ではイベントは?
返信する
Unknown (くたピカ)
2010-12-26 09:51:51
「キモイ」ではなくて「アブナイ」でしたね。。
あやうく警察通報するところだった^^

楽しかったですね。。

これからは土曜コスパエアロの様子をぷよさんに教えて貰わなくちゃならないw。。。
返信する
Unknown (へいちゃん)
2010-12-26 15:23:15
「キモイ」ではなく「コワイ」でもありましたね。
知合いじゃなければ近づかれへん。。。

捨てブロックなしのアップテンポ3連荘も良かったですね。
できれば毎回お願いしたいです。

私は年内最後の参戦となりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-12-26 18:39:53
>ミックスⅡさん

仮装だと普段よりたくさん着込むことのなるので、ホント暑いですよね。
特にかぶりものは。。。

MEXであの格好でしたら、ほんとにサウナスーツ状態ですよね。
ま、滅多にないイベントなんで、ガマンがまん。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-12-26 18:42:26
>くたピカさん

警察通報!そうか、連行一歩手前だったんだ。。。
ほんと、イベントもんは楽しいですな。

今後は土曜日がお忙しくなるでしょうけど、お休みの日曜日に大発散してください。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-12-26 18:47:06
>へいちゃんさん

ま、ワシはコワイかキモイかなんか判りませんが、へいちゃんさんはあの格好でクルクルするんだからスゴイですよね。

でも、3ブロックのレンチャンがやっぱりいいですよね。
ほんと、毎回やって欲しいっすね。

来年も、たま(?)に「へいちゃんさんの心のふるさと」から戻ってきて参戦しますので、お相手よろしくお願いしますね。

返信する

post a comment