ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youki)
2010-07-21 21:26:56
MEX狙いでしたっけ?
返信する
Unknown (へいちゃん)
2010-07-22 00:01:09
今日は名古屋帰りのMEXだったのですね?
お疲れさまでしたm(__)m
返信する
Unknown (くたピカ)
2010-07-22 07:52:21
名古屋~新大阪~塚本じゃないの?

忙しそうですね。

今夜も涙の撤退でしたっけ?
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-07-24 22:07:13
>youkiさん


亀レスですいません。
そう、MEX狙いでした。
狙えました。

名古屋から京都まで新幹線で40分ぐらい。
直Qバスで30分程度なんで、時間さえ
あわせれば余裕でしょ。

返信する
Unknown (ぷようり)
2010-07-24 22:11:33
>へいちゃんさん


そうです。名古屋帰りです。
いえ、実は却って楽で。。。

営業所は駅前なんで、すぐに冷房の
効いた地下街歩いて、
涼しい新幹線でゆったり座って弁当食って、
直Qバスでひんやりと爆睡。
気付くと、コスパの真ん前。。。

全く疲れていないので、パワー全開でした。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-07-24 22:13:09
>くたピカさん

塚本も検討しましたが、「8時」が
ネックで断念しました。。。
返信する

post a comment