ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

久々のコスパ【HGZ】

2011-02-10 23:27:22 | エアロ!
今日は研修で大阪出張でした。
昨日から前泊で自宅に戻ってましたが、
広島生活に慣れちゃうと、自宅から大阪までの通勤時間が
長く感じてしまいます。
通勤に1時間もかけるなんて、ありえませんネェ。
行き帰りだけで疲れた。。。


で、夜。
木曜日なんで、久々のコスパ、HGZエアロに参戦です。
久々参加にもかかわらずフロントに居座ってしまってちょっと申し訳けなかったのですが、
HGZさんからも「久々なんで暴れていってください!」と激励もあったし、まぁいいでしょ。

で。。。
ピッチはゆっくりですが、なんでしょう、やっぱり妙な難しさがありますね。
回転しながらのグレープバインや、ケンケンで方向転換してヒールジャックに
フライのあわせ技なんかは、HGZエアロやなぁ~としみじみ。
結局4ブロックハーフでしたが、なかなか楽しめました。
最後の最後に崩壊したのが残念でしたが、それはそれで良しです。

さて、次に来れるのはいつになるやら。。。


そのあとはOD氏のサンマス。
今回は意外にキツいver.です。
おっさん軍団で声だしで、また違った趣が。。。

さて、土曜はどないしょ。







最新の画像もっと見る

post a comment