膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

電池切れ

2014年05月08日 10時33分13秒 | 日記

ゴールデンウィーク後半、急にお出かけしなくてはいけなくなり、

大切な用事で出かけるのに活動量計着けてるのも、、、 と思って

外して、家に置いて行きました。

お休みも終わったことだし、また以前のように歩けるようになるために

少しずつ頑張らなくっちゃ  って思っていたのに

あれ~   電池切れで~す  

昨日の朝は、交換サインが出ていたのかも知れないけど、

それさえ気付かずに着けて出かけて、帰宅して「何歩かなぁ~?」って

見たら、電池切れでした、、、 

家に予備の電池がなかったので、今日の帰りに買って帰らないと。。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« また『どら焼き』朝食です | トップ | 塩麹焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事