膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

歩いて来たけど・・

2012年10月13日 18時14分20秒 | ダイエット
1時間以上  たちを連れて お散歩して来ました~ 

お散歩している人たちをスタスタ抜いて、うっすら汗も出て いいペース  で歩けましたが、、、

帰宅して おやつ たっぷりたべちゃった 

いっぱい歩いて、美味しく食べて、気分がいいから、これはこれでOK!だよねぇ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆カテゴリー☆ お引越し~ | トップ | やっぱり勝てない、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK!でしょう(^_-)-☆ (naonao)
2012-10-14 12:06:27
おはようございます
分かります!

動くとお腹すくものね

動いた後だしいっか~!!

って自分に甘い私は思っちゃうけどダイエット中はダメかな~?

また、頑張ればいいじゃん!

我慢はストレスになっちゃうもんね!

(またまた、自分に言い聞かせるような甘さだわ
返信する
動いた以上に、、、 (punyoco)
2012-10-15 09:54:06
動くとお腹が空くし、動いたとは、これがまた 美味しいんだな~ 

でも、食べ過ぎちゃうんだよね、、、 

週末は、どうしても過食になってしまって、やっぱり今日も増量でした~ 
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事