膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

くぅぅぅ~っ・・ -300g

2017年08月31日 16時48分53秒 | ⁂ ぷにょ加減
 8月も今日で終わりですね。

天涯孤独になって3回目の夏は、比較的元気に過ごせたように思うんだけど、
体重が 300g しか減らなかったわ、、、 

もう少し減っていた日もあるにはあったけど、8月1日から31日までのトータルとしては
たったの  -300g   増えていないだけ良しとするべきか、、、

1ヶ月の間に5kgも10kgも痩せようって思っているわけじゃないけど・・   まぁ、思っても無理なことだけど 
1日50g、1ヶ月で1.5kg痩せられるのが理想的だと思ってるの。
でも、理想と現実は違うのよね~ 

有り余る食欲をなんとかせねば!   あ~それなのに食欲の秋の足音がぁ~~ 

ダイエットを再開した今年3月から、1ヶ月のマイナス体重100gにつき100円貯金をしていて
夏前には、これで貯まった数千円を夏物の服を買う足しにしたのよね。
減った時は普通に100g=100円、増えていたら倍額ってことにしようと思っていて、
ホントは、毎日の体重の増減で貯金したかったんだけど、それは生活費に響くのでやめたの 

1kgくらい減ってるとさ、貯金箱に千円札をたたんで押し込むように入れる快感があるんだけど、



今日はチャリ~ン・チャリ~ン・チャリ~ンと300円入れたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« やめてくんないかしら、ホン... | トップ | こんなの売ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ ぷにょ加減」カテゴリの最新記事