膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年11月04日 07時55分11秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 9,371 歩

 昨日は エクササイズ前の暖かい時間に 少し長めのお散歩に行った。
わんころりんずも楽しそうだったし、 私も そのお蔭で 歩数も
消費カロリーも増えました ^^;
日曜日は いつもは午後からエクササイズだけど、 先生の都合で今日は お休みなの。
なので、 午前中の大先生のレッスンに参加してきます。
日曜クラス参加は 2ヶ月ぶり。
7月まで一緒にレッスン受けていた人たちに会えるかなぁ。。。




富士の雪撫子も咲きました。
葉っぱがさ、 単に枯れてるんじゃなくて 小動物かなぁ?? な痕跡も
あるんだよね、、、 
わんころりんずが遊ぶから 強い駆除剤とか使いたくないから
小動物と虫との闘いは続くんだなぁ 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 栗おこわ | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね (ゆう)
2018-11-04 09:47:36
庭があると言う事は虫と雑草との闘いもセットって事だもんね。
前に住んでたアパートの庭けっこう広くてすぐ雑草伸びて嫌だったなw今んとこは土があるとこが狭いからまだマシかな。葉っぱあると虫がくるよね。

ぷにょちゃんのサラダいつもこじゃれてる!!おいしそう。
返信する
そうなんだよね、、、 (punyoco)
2018-11-05 08:13:52
緑があって お花が咲いてくれたりするのは嬉しいんだけど
虫がね~、、、
てんとう虫とか蝶々は可愛いと思えるけど、葉っぱや花を
食べちゃうダンゴ虫とかとは、 本当困るよ。
わんころりんずがいなかったら 駆除剤や除草剤使ちゃうけど、、、

えっ? サラダ こじゃれてる?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。。。 ありがと 
こじゃれサラダ作りに精進してみます 
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事