膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

寒いけどジェラート♪

2012年11月19日 16時38分08秒 | ダイエッターの日常
午後から仕事で外出して来ました。

通りかかったコンビニで ベルギーチョコソフト 食べたいなぁ~ と思ったけど、

寒かったのでソフトクリームの気分になれず、寄り道はしないで帰りましょう~  

・・・と思ったのですが、  乗換にデパ地下を通ったら、お気に入りのジャラート屋さんで

1番大好きなフレーバーが並んでいるのを見て、暖かなデパ地下でジェラート食べてきちゃいました~ 

私がココで1番好きなフレーバーは・・・



ハニーブルーチーズで~す。

暫く見かけなかったので、人気がなくて作らなくなっちゃのかなぁ~  なんて思ってました。。。

ハニーブルーチーズを注文すると、クラッカーが1枚ついてくるんですが、クラッカーにつけて食べると

これがまた美味しいのです。

1枚じゃなくて5~6枚クラッカーほしくなるのは私だけかしら??

食べ終わった時に口の中に残るブルーチーズの香りがいいんだよね~ 


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村


1口試食のタルトタタンもバニラの甘さと煮りんごが相性バッチリでしたよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豚ハラミ | トップ | 具沢山オムレツ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナス1キロおめでとう (杏花)
2012-11-19 22:13:18
デパ地下は暖房きいててあったかいもんね
いや~ん、仕事帰りにデパ地下なんて、いいなあ
お金さえ出せば、美味しいものがいくらでも手に入るもんね
ジェラードで止められるなんて、えらい
私は甘いものはあまり得意じゃないせいか、アイスはバニラか抹茶かナッツ系の無難派なんやけど、塩アイスとか妙にはまったわ
返信する
食べなかったら・・・ (punyoco)
2012-11-20 09:32:05
ジャラート屋さんの前を通らずに乗換だって出来るのに
ブースの前を通ってしまうっているのがね~ 
通ったとしても食べなかったら、もっとエライんだけどなぁ。。。

また今週は3連休だし、マイナス1kg帳消しにする自信満々なんだけど 
諦めずに頑張るよ~ 
返信する

コメントを投稿

ダイエッターの日常」カテゴリの最新記事