膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

1月15日(火)の歩数

2019年01月16日 07時22分49秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 13,126 歩

 平日、 普通に仕事していると このくらいの歩数は、 頑張った! と思うこともなく歩ける。
でも、 これがさ~、 休みで家にいるとなると 全然なんだよねぇ、、、
エクササイズの先生がね、 年末で忙しかったこともあるかも知れないけど、
家にいて、 近所に買い物には行ったけど 12,000 歩超えていたんだって! Σ(・□・;)
私の活動量計、 数歩じゃカウント開始されないから、 家の中で動いたつもりでも
歩数は思ったほど増えないんだけど、 それでも もう少し動かないとなぁ。。。



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月14日(月)の歩数 | トップ | リクエストにお応えして? ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事