膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月 2日(日)の歩数

2019年06月03日 09時16分22秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 6,226 歩  

 

 昨日の午前中は わんころりんず眠ってばかりだったから、 エクササイズから帰って来てから

お散歩に行こうかと思っていたんだけど、 お出迎えの様子が いつもでの大騒ぎとは少し違ったので

やめておきました。

夜ごはん食べたら すぐに寝ちゃったので、 やっぱり疲れていたんでしょうね、、、。

 

週明けなので、 今日から また平日の平均歩数より少し多めを目標に頑張って歩きたいと思いま~す。 

 

 

 

土曜日に わんころりんずをトリミングに送り出して 玄関前から門の外まで掃除している時に

ちょっくんたち に 会い? ました。( ちょっくん とは 我が家に生息している ヤモリ です。 )

大きさが微妙に違うのが3匹はいると思っているのですが、 土曜日は 近距離にいる2匹に遭遇。

 

 

水撒きをしたら、 物置の下から出てきて 隣の駐車場との境のブロック塀に逃げて

じっとしていたので パチリ。 

そしたら そのすぐ近くの門の下の隙間から わんころりんずが抜け出さないように置いてある

石の向こうに 手足が見えたので 石を そ~っと動かしてみたら

 

 

 もう1匹いました。

この子は ここで寝ていたのかも・・

背中を指で触ったら 少し動いただけだったので寝ぼけていたようです。 ^^;

石を元に戻していたら 目が覚めたみたいで物陰に逃げて行きました。

 

わんころりんずがいるから・・ と言うのもあるけど、 この子たちがいてくれるので

家の周りに除草剤を撒くのや、 ダンゴ虫駆除に殺虫剤を蒔きたくなるのを我慢してます。

ダンゴ虫も枯葉や雑草を食べてるだけなら いてもいいんだけど、

お花を食べちゃうから嫌なのよね~。。。

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆ 

   最後まで読んでくださって ありがとうございます。 <(_ _)>

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿