膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

4月25日(木)の歩数

2019年04月26日 08時08分41秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 12,618 歩

 

 昨日、 蒸し暑かったね~ 

お昼休みは 首にタオルを巻いて歩きたいくらいだったよ。

 

今日1日頑張れば10連休~

旅行に行くとかの予定は 全くないんだけど、 出勤しなくていいってだけで  ス・テ・キ 

朝から遠出しなくちゃいけないし、 戻ってから休み前の事務処理も完了させなくちゃいけないけど

へこたれずに頑張れる気がするわ。 

 

 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

にほんブログ村


 

健康ダイエットランキング 


 ☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月24日(水)の歩数 | トップ | 4月26日(金)の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2019-04-26 20:45:48
10連休なんですね
羨ましい限りです
29と30は休みなんで
平成のカウントダウンと
テレ東の韓国ドラマ(最終回)を楽しみながら
自分なりのゴールデンウィークを細々と
会社が休みってだけで嬉しい気持ち 同感
ただ 10連休後の出勤は辛そう
返信する
働き方改革 (punyoco)
2019-04-27 10:18:10
中村君の職場では、 働き方改革だ! よし、GWは休もう! とは いかないのですね。
経営者としては 微妙というか・・ 複雑というか・・ なのかな?
職種によっては 長期休暇を取るのは難しいでしょうけど、
従業員さんには それなりに休暇を取らせないと いけないですもんね。

友達が冬ソナとかにハマって 旅行でロケ地に行ったからって
お土産もらったりしたけど、 私は 家にテレビがある頃から
韓国ドラマって 百恵ちゃんの赤いシリーズを もっと激情型にしたみたいだな・・ って思って
見なかったけど、 男性でも韓国ドラマにハマったりするものなのですね。
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事