膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

マメと筋肉痛

2013年08月06日 11時17分26秒 | 日記

歩くためには、ウォーキングシューズやスニーカーがいいのはわかってるけど、

夏ですから、サンダルも履きたいでしょう??

一応ね、ウォーキングサンダルみたいなのを買ったんですよ。

週末に、ちょっと買物・・ なんて時は履いていたのですが

昨日、出勤にも履いてみました。

そしたら、見事にマメが出来て 

別にヒールってわけでもないのに、何故か裏腿が筋肉痛~ 

今日は、違うデザインのものを履いて来たんだけど・・・

やっぱ痛いですぅ~~ 



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台へ
にほんブログ村



今日の お昼休み散歩はお休みして、ストレッチでもしようかと思ってるけど、

私、この足で歩いて帰れるのかしら??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 87,886歩 ( 7/28 ~ 8/3 ) | トップ | 歩けてます。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おnew。 (ぴよまつ)
2013-08-07 09:51:24
おnewのサンダルいいですね!
でも、まめとかできやすいですよね。
その内履きやすくなって慣れてくると思うので、
がんばって、履いていきましょう!
...((((=・Θ・)ノ ゴーゴー♪
返信する
大きいの・・ (punyoco)
2013-08-07 15:48:50
ぴよまつさん、こちらにも来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます 

久々に大きいマメが出来てすご~く痛いです 
治ったら、また少しずつ履いて慣らしたいと思います。
だって~、せっかく赤くて可愛いの買ったんだも~ン
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事