膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

遅いお昼ごはん

2019年08月04日 21時35分16秒 | ⁂ 食べたもの日記
 最近 夜の体重測定を忘れて寝ちゃうんだけど、
遂に今日は 朝の体重測定まで忘れた、、、 

やっぱり まだ バタバタ は 落ち着いていない ってことかな?

ダイエットを意識していないわけじゃないけど、
そのことだけに捕らわれていないってことでもあるのかな?
これが いい方に動いてくれると良いんだけど、、、

今日は 朝1番で ちび太くんを動物病院に連れて行きました。
4週毎の定期通院です。
特に変わってこともないので、 4週分のお薬をいただいて
次回の予約をして帰って来ました。
待合室で 少しオメメが白くなってきているチワワさんと一緒になりました。
14歳だそうで、 なんと ちび太くんと同じ7歳の時に
ちび太くんと同じ 僧帽弁閉鎖不全症 が見つかり お薬飲んでいるそうです。
今は 他の病気も発症して そちらの方が重症だそうです。
でも、 見た感じは しっかりしていて 元気そうでした。

ちび太くんも この子のように 病気と上手に付き合って
長生きしてほしい、、、
病気でも 長生き出来るんだよね!! って思えて嬉しかったなぁ。。。

ちび太くんね、 ちょっと咳が増えているので心配だったの。
でも、 獣医さんが聴診器で心臓と肺の音をチェックすると
心臓の雑音?も変わりないし、 肺の音もキレイなんだって。

咳してるなぁ。。。 と思って ちび太くんを見ると
ピタッと咳止まるんです って 獣医さんに言ったら
以前にも 頭のいい子で かまってほしくて
わざと咳する子がいました って教えてくれたのね、
本当に咳が出て苦しかったら 見られたからって
止められないもんね。
大丈夫? って声かけたり、 撫でてあげたりするので
それを わかっていて 咳してる疑惑が浮上中です。。。

マジ 心配なんだから わざと咳するのは辞めてほしいっす。

咳なんかしなくても なでなで するよ~。

動物病院から戻って、 少し まったり過ごし、
早朝に干した洗濯物を取り込んで、 お昼前に出かけて
15時半頃帰宅。
それから 頂いて来た こんな豪華な ↓ 遅いお昼ごはん。




う~~・・ 美味しすぎる!

しっかり意識して捕らわれ続けてないと やっぱり痩せられないかも、、、 ^^;



コメント    この記事についてブログを書く
« 8月 1日(水)の歩数と、、、 ... | トップ | 8月 2日(金) ~ 4日(日)の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事