膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

8月 1日(水)の歩数と、、、 やられた ^^;

2019年08月02日 08時18分36秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 9,210 歩

 予想通り、 昨日は少な目歩数でした。
1ヶ月が過ぎて あまり バタバタ しなくなって来たけど
やっぱり 夜 帰宅後に もう1度出かけるって慌ただしいよね。
わんころりんずも寂しさ倍増みたいで、 昼休み帰宅や
本当の(?)帰宅、 買い物やエクササイズで出かけた時の帰宅の時とは
お出迎えセレモニーが違いうんだわ~。
代わる代わる抱っこしたり、 なでなでしたり 余計 疲れるわ って思うけど
取り敢えず わんころりんずには愛されていることを実感するわ。 

ところで、 遂に・・ と言うか、、、 やっぱり・・ と言うか、、、
昨日 up した、 外の土のところに植えておいた 日日草




今朝、 出勤時には こんなこと ↑ になっていました。 ^^;

昨夜 22時半頃には ちゃんとあったのよ。
しかも 昨夜は お花2つ咲いていたの。

以前、 どこかから種が飛んで来て もうすぐ お花が咲きそうになっていたものを
持って行かれた時は、 ぼっかりと穴が開いていたけど、
今回は 一応 均して行ってくれてある。

花好きの人が持って行ったということなのかな?

ココさ、 家の角だから 時々だけど 清め塩置いたり、 さざれ水晶蒔いたりするの。
実は、 白い日日草って 清め花としても いいよね  って思って植えたんだよ。

お花と一緒に 我が家の悪いものも持って行ってくださったということだね。

プランターに まだ いくつも芽を出しているから また植えておこうかな。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2019-08-03 14:01:29
わーわざわざ植わってるのを持って行くなんて…すごいね。
きっとその人ぷにょちゃんちの災いも引き受けてるね。
ぷにょちゃんにはこれからもっと良い事起きるよ。
返信する
へ? (BB)
2019-08-04 14:46:03
なんで持って行っちゃうの?

あ、でも花泥棒って割と聞く。
綺麗な花が好きなはずのにとって行っちゃうってどういう心理なんだろうね~。
もしかしたら、こんなところに咲いてかわいそうとかっておもったのかなぁ?
わからんけど^^;
返信する
ゆうちゃんへ (punyoco)
2019-08-04 20:27:11
日日草なんて 珍しい花でもないし、 高価なものでもないんだけどね、、、
持って行かれちゃうかな? と思っていたから、 悔しいとか
悲しいとかは特にないんだけど、、、

夏休みに また 清め花 植えようかな。
返信する
BBちゃんへ (punyoco)
2019-08-04 20:40:01
お花が好きなんだと思うけど、、、
今日 見たらね、 残されていた 多分たんぽぽであろう葉っぱも抜かれてた。
誰かが うちの敷地の草むしりをしてくれているらしい、、、

なんなんだろうね~ ^^;
返信する

コメントを投稿