膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

1月21日(月)の歩数

2019年01月22日 07時24分27秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 12,618 歩

 昨日は 風が強かったらしい、、、
そんなコメントも いただいたし、 よく挨拶を交わす近所の幼稚園の警備員さんにも
「 風が止んで良かったでね~ 」 と言われた。
「 そうですね~ 」 と言ってはみたものの・・ 風強かったか??
どうやら私は風の吹いていないタイミングで出歩いていたようです 
日蔭は ヒンヤリするけど、 日向は暖かくて 空は雲ひとつない真っ青な快晴で

今日は 気持ちいいなぁ~ 

午前中に ポストへ行った時も お昼休みに歩いている時も そう思っていたんだもの。
このところろ ウィンターブルーっぽいけど、 こうして外を歩いている時は
気分が良いなぁ・・ とも思ってたし。
夜もさ、 そんなに寒くなくて 土曜日に チョコレートを買った帰りに駅ビルのお店で買った
新しい帽子を被り損ねたよ。
深めのベレー帽買ったんだ。
ぷっくりした糸で織ってある布っていうか? 編んでいるっていうか? な感じで
テディーベアのぬいぐるみや プードルっぽいの。
薄手だけど、 ちゃんと耳の上の方まで被れるから暖かそう。
ベトナム製だとタグが付いていたけど、 糸はイタリア製なんだって。
値段を見て・・ これくらいなら買ってもいいか、、、 と思ってレジに持って行ったら

「 あっ・・ ごめんなさい。 タグを付け忘れていたんですけど、 こちらもセール対象品になりますので
  表示価格の半額から さらに 10%OFF になります 」

と、 レジの おねえさんに言われた。

そんな お得なこと言ってくれちゃってるのに、 何故あやまる??

そのお店がセール中だったことも知らなかったし、 とっても良いお買い物が出来たと
喜んでいる次第です 

早く被りたいんだけど、 寒いっ! と思わない時に被っちゃうと汗かいちゃうからバッグの中で待機中。。。
今夜は 寒いといいなぁ。

以上、 どうでもいい話 でした。 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぷにょ活-2019年 1月中旬 | トップ | 1月22日(火)の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいい話、なんだかほっこりしたよ~^^ (BB)
2019-01-22 10:47:28
10%のお話がファンタジーに感じたの~。
森の中でお姫様がキラキラしたものをみつけたみたいな感覚^^

変なこといってごめんなさい~^^;
自分で自分の感覚はちょっとヘンっていうのは自覚してるから、あんまりよそでは言わないんだけど、言っちゃった^^

こちらもとてもいい天気。
わたしもチョコ買いにいってきま~す♪
返信する
ファンタジー? (punyoco)
2019-01-22 16:41:21
BBちゃん、 ファンタジーじゃないよ。
ミラクル・ドリーム・ファンタジーだよ~ (*^-^*)

だってさぁ、 タグ表示の価格でも これなら いいかな~ と
思ってレジに行ったんだよ。
それなのに、 表示価格の半額になって、 そこからさらに
10%OFF だなんて、 今年の くじ運 全部使い果たしたかも、、、 

美味しいチョコ買って来た?
私は、 仕事で出掛けたから ジェラート食べて来たよ~ん 
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事