膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

4月21日(土)の食メモ ★久々の おひとりさま外食

2018年04月23日 09時22分04秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 699kcal
 補食① * ソイプロテイン + セノビック ( 抹茶ミルク味 )


 * サンドイッチ   ← やっぱり また買った。。。 ^^;
 * おろしぽん酢マリネ + トマトマリネ + 煮玉子
 * トロピカルゼリー

 補食② * オート麦ファイバー蒸しパン ( バナナ&クリームチーズ )

 土曜日にしては 早起きしたし、空いている時間帯を狙って お昼頃に からだメンテ 行く前に
ファイバー蒸しパン で小腹を満たしました ^^;



【昼】 800kcal

 * 鯖の文化干し定食

 からだメンテ 終了後 近くのお店で 鯖の文化干し定食 を食べました。
15時半頃 わんころりんずを動物病院へ連れて行って 狂犬病の予防接種 とフィラリア予防薬開始前の
血液検査のついでに 生化学検査もしてもらうので わんころりんず 朝ごはん を食べた後 お水はOKだけど
8時間以上絶食で連れて行かないといけないの。
私がお昼ごはん食べたら 自分たちも ジャーキーか何かもらえる~ って思うはずなわけで、、、
騒がれるのが目に見えるので ( 朝ごはんも わんころりんずから見えないところで食べたよ )
からだメンテの後 何か外で食べて 買い物もして戻ったら 仕度して 動物病院 ってことにしました。


【おやつ】 350kcal
 * せとか
 * フロランタン


【夜】 17kcal
 * レモン水

 動物病院から戻って わんころりんずに おやつ をあげて、
私も おやつタイムにしたけど 時間が遅かったからかな?
お腹空かなかったので ヨーグルトもやめときました ^^;


   total : 1,860kcal 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 元気をくれる色 | トップ |  4月22日(日)の食メモ ★写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事