膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

2月 4日(日)の食メモ ★謎の めまい

2018年02月05日 08時37分58秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 436kcal

 * にんじんジュース + 豆乳
 * りんご
 * 鬼まんじゅう
 * カマンベールチーズ

 鬼まんじゅう も土曜日に 家近スーパーで買ったもの。
まんじゅう っていうけど、さつまいもの入った 蒸しパン だと思うけど、、、。


【昼】 802kcal

 * スモークチキン
 * ミニトマト
 * 玉子焼き ( ホイップバター )
 * シナモンりんごデニッシュ
 * 蒸し野菜 ( いんげん 人参 ブロッコリー かぼちゃ )

 なんか 休日の朝みたいな お昼ごはんになっちゃった 


【おやつ】 385kcal
 * ヤクルト + ホワイトチアシード
 * 小麦ファイバー蒸しパン (クリームチーズ) 1/2強
 * 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク
 * 落花生

 ロング散歩に行ってきて 小麦ファイバー蒸しパン と アイス は わんころりんずにも分けてあげて
一緒に おやつタイム~
落花生は 20粒 食べておきました 
落花生って毎日20粒くらいを食べると 美容にも健康にも良いと聞いたことがあるけど 
朝食べるのが一番良いらしいですが、、、


【夜】 241kcal
 * 玉ねぎヨーグルト
 * ライチ&アロエ入りゼリー
 * レモン水
 * マヌカハニー

 おやつを食べて のんびりしていたら 謎の めまい 
しばらく横になって 大丈夫かな? と起き上がると ぐるぐる・・
結局 少し うとうと しながら 4時間くらい 横になっていた。
作り置きしておこうって思っていたのに 何も出来なかった、、、 
土曜日も 玉ねぎヨーグルト 食べるの忘れていたので 久々に単独で食べてみたけど
このまま食べても美味しいね~。
食べ終わっちゃったのに 作る気力はなかった。。。


   total : 1,864kcal

 今朝は、めまいもなく スッキリ起きられたけど、昨日の めまい は何だったのかなぁ?? 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  2月 3日(土)の食メモ ★まぜ... | トップ | 先週(1/29~2/4)のぷにょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めまい、その後大丈夫? (BB)
2018-02-05 11:09:00
怖いね、不安だね。
次はありませんように・・・・。

そして、鬼まんじゅうは蒸しパンだよね~とわたしもつねづね思っていたのでした・・・・^m^
返信する
ん? (ゆう)
2018-02-05 12:28:02
めまい…自律神経かな…?あんまりひどい時は乗り物酔い止めの薬が効くみたいです(╹◡╹)
お守りに持ち歩いてたら安心かも。
前日の「少食な人の2日分」私もカロリーにしてみたらほぼ毎日そうかもw
返信する
BBちゃんへ (punyoco)
2018-02-05 17:10:19
忙しいのが続いていたり、寝不足してると時々 めまい することあるけど
休みの日に た~っぷり寝て た~っぷり食べた後で ままい って何よ?? だよね。
もしかして、消化器官に血液が集中しすぎたのかな? ww
続かなければ そんなことも あるさ~ でいいけど、、、

そうだよね! 鬼まんじゅう は 蒸しパン だよね!
中に餡子が入ってるのもあるじゃない?
あれば おまんじゅう かもしれないけど、さつまいも しかはいっていないんだもん 
返信する
ゆうちゃんへ (punyoco)
2018-02-05 17:22:27
自律神経ということもあるか、、、
はじめね、あれ?地震?? って思ったら めまい だったの。
そっか、今度薬局で酔い止めの薬 買ってみる。
ありがと (^_-)-☆

土曜日は まぜごはん を お茶碗にしたら3杯くらい食べちゃってるんだよ 
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事