膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

チョコっと後悔・・ でも気にしな~い。。。

2013年05月16日 09時40分55秒 | ダイエッターの日常

 5月15日(水) もぐもぐリスト 


 午前中 

パイナップル、フルーツグラノラ、豆乳ケフィア


 午後 

お味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ・豚肉)、玄米&雑穀、サラダ、

牛タン、長ネギ・椎茸焼き、レンコン炒め

アーモンド

文旦


 夜 



コラーゲンスープ(じゃがいも・玉ねぎ・玉子)、豚の生姜焼き、

アボカド、グリーンサラダ、ブロッコリー

大根サラダ、レンコン炒め


アーモンド

ピーナッツチョコクッキー

豆乳ケフィア



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台へ
にほんブログ村



甘いものが食べたくて、夕食の後、ピーナッツチョコクッキーを食べました、、、。

食べた後、カカオ70%以上のチョコレートにすれば良かったと チョコと後悔。。。 

でもね、美味しく食べたものに後悔は厳禁 

食べたかったってことは、身体が要求していたわけですから、

少しくらい増量しても気にしな~い 

だって、先は長いんだも~ん 

コメント    この記事についてブログを書く
« 冷たいもの | トップ | なんかちょっと不調、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエッターの日常」カテゴリの最新記事