膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

スパム効果??

2012年11月28日 14時35分30秒 | 日記
昨日のお弁当の記事に蟹屋さんからのコメントが入りました。

多分、カニかま というキーワードから宣伝のためにやって来てくれたのだと思います。

成人向けサイトからじゃないけど、ブログの記事についてのコメントはなく、

「只今勉強中 冬は鍋が美味しいですよね~」

そんなコメントで、名前をクリックすると蟹屋さんのページに、、、

これもやっぱりスパムだよね 

そう思って、そのコメントは気が付いた時点で削除しました。

でも、そのコメントのお蔭だったのか、

昨日『にほんブログ村』のランニングバーナーをクリックしてくださる方が、いつもよりずっと多くて

今朝、日課の自分クリックをしたら、『目標体重60kg台』で

初の1位になっていました~ 





『目標体重70kg台』で1位になった時も書いたと思うけど、

私、あまり1番ってなったことがないので、すっごく嬉しかった。

今回も、停滞どころか増量気味で成果の上がらないダイエットブログなのに

多くの人が見てくれて、クリックしてくださっての  1位 

とっても、とっても嬉しいで~す 

お料理当番のお弁当のお蔭もあると思うけど、、、

クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます   

ちょっとずつだけど、成果が出ているみたいだから、また覗いてやるか・・・

そう思ってもらえるように、目標体重に向かって ちびちび 頑張りま~す 


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村


これからも どうぞ よろぴく~ぅ   

コメント    この記事についてブログを書く
« 主食増量中~ | トップ | ウソニクとプレミアムポタージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事