膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年10月25日 08時44分07秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 12,275 歩

 昨夜も月がキレイだったね~。。。 
お月見しながら の~んびり歩いちゃったよ。

やっぱりさ、 満月と食欲や眠気って関係するのかな?
この数日の食欲と眠気は 満月に向かっていたからなのかな?
だとしたら 明日から 月と一緒に細くなって行くはずだな、、、 





私は、 気温が低くなって 萎れて枯れるまで植えっぱなしだけど ^^;
日日草を受けているお宅では、 そろそろ パンジーや ビオラなんかに植え替える頃だと思う。
この日日草は、 他よりも遅くに芽を出したので、 花も咲かないうちに枯れちゃうかな? と思っていた。
でも こうして 初花を咲かせてくれました 

寒くなっちゃう前に あといくつか花を咲かせてくれるかなぁ。。。


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿