膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数と花の名前 (・・?

2018年08月21日 07時57分21秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 14,339 歩

 昨日は 歩数もだけど、 消費カロリーも いい感じ  だったのよね~
だけどね、 それ以上に 食べ過ぎたんだわぁ~ 

笑ってる場合かっ  

このまま 食欲の秋  に 突入したら どうなることか、、、 



ところで・・





白いお花の名前 今年 植えたのに 忘れちゃったんだけど 
植えた翌朝に お花の上に ダンゴ虫が い~~~~っぱい いて、
花のほとんどを食べられちゃったの   葉っぱも まばらになっちゃって

終わったな、、、   と思っていましたが

最近 復活 & 成長 してくれていま~す 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 牛飯 | トップ | 今日のはハズレだった、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・ (ゆう)
2018-08-21 09:46:22
ダンゴムシって草花食べるの?ダンゴムシってもしかして害虫?

ぷにょちゃん相変わらずいつもすごい歩いてるね。
台風の影響でまた蒸し暑いから気を付けてね。
返信する
そうなのよ! (punyoco)
2018-08-21 10:41:14
ダンゴ虫がいるって言うのは、 土の状態とか 良い らしいんだけどさ。
枯葉を食べてくれて、 刺したり 噛んだり 毒を持っていたりしないんだけどさ
枯葉以外にも 好みの味の草花があると食べちゃうのよ~。

このまま涼しくなるとは思っていなかったけど、 少し過ごしやすかったから
余計に辛く感じるよね (;一_一)
ゆうちゃんも気を付けてね 
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事